ほっと茶々丸ダイアリー

生後2ヶ月の仔犬トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載させてもらってます。

クレイマー!クレイマー?

2019/7/17

エリザベスカラーを返しに病院へ

今日は1日エリザベスカラーを持ち歩きながら外回り🚴してました😄

 

茶々丸なしで動物病院に来たのは初めてで、暴れる茶々丸が居ないのでなんか平和~笑

しばらく待ってたら受付から呼ばれ今回借りた分のエリザベスカラー分の返金額を渡されました。

 

「あの、この半額返金って途中でエリザベスカラーを交換したからですか?それとも返却したら半額返ってくるシステムになってるですか?」と尋ねたら後者でした。

ンンンん ということは!!

 

「1度借りて傷口に届いてしまう物だったため交換してもらい半額戻り、今回借りた分を全額払って今日半額が戻るということは1つ分払って返金なしですよね?」受付の人はサイズが違うと金額が変わるのでと言うのですが納得できず、最初に付けてもらった物では傷口に最初から届いてしまってて交換となったのにこちらの落ち度ですか?と食らいつき(*´艸`)

先生に聞いてみないとなんとも💧と言いながら、先生に聞きに行ってくれました。

 

 

最初の交換の段階で全額返金しないといけなかったと説明があり返金してもらえました。

これってあたしがうるさいのかな?

また気持ちよくその病院を使いたいと思ったので言ってみました😊

 

 

f:id:hotchacha:20190727000413j:image

 

問題のエリザベスカラーを付けてた張本人は呑気にティッシュを盗み食いしてました笑

元気すぎる🎵

 

人との関わりで感じるのはほんまいい加減な人はいい加減やなぁって思いながら、もしかしたらおかしいのはあたしの方かもしれんなぁって逆に感じたりすることがありますが、皆さんはどうですか?