ほっと茶々丸ダイアリー

生後2ヶ月の仔犬トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載させてもらってます。

テレビが壊れました。

2019/6/12

昨夜はvsソフトバンク戦を観ていました。

追いつかれたものの、なんとか引き分けたので、よかった。引き合け…。と思っていたら、次の瞬間テレビの画面に「ファンにほこりが詰まっているため安全のため電源を落とします。」とエラーの文字が...。

そして本当に電源が落ちた。

ん?要はテレビが壊れたってこと?(; ・ㅂ・)و ̑̑

えーそれは困る!!

あたしではなく息子が…( ¯꒳¯ )

息子はプロ野球がとにかく大好きで、シーズンオフの時もキャンプを熱心に見たり、試合の時もピッチャーの投げる球を一球一球見てるくらい好きなんです。

ライブなどに出かけたりするとき以外は毎日野球を観ていて、出かけていても帰るまで結果は見ずに、家に帰ってから録画している試合を飛ばしながら観ているほどのファンです。笑

もっと言えば阪神の選手の足だけが映っても誰か分かるくらいです。

おかしい(๑´ㅂ`๑)笑笑

テレビがなくては困るので、早速ネットで検索して即購入(もちろん息子が)。

でも届くのは早くても明後日とのこと。

テレビの熱が冷めたら使えるかもしれないのでとりあえず明日の夕方まではテレビはつけない作戦⚾️でやってみたら今日も無事に野球は見れてたんですが、終わりかけにやっぱり昨日と同じ表示が...( ̄▽ ̄;)

f:id:hotchacha:20190702174101j:image

テレビに気を取られてるということもあって、茶々丸は放ったらかし。

放ったらかしにされた茶々丸はもちろんこんな感じでいじけてます😄