ほっと茶々丸ダイアリー

トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載しています。

日常

留守中の訪問者。

投稿日:2019年6月24日 更新日:

2019/5/28

今日はSEKAI NO OWARIのライブを見るため息子と神戸ワールド記念ホールへ🚗³₃

今日は帰りが遅くなるから、娘にまっすぐ帰ってきて貰うようにお願いしたんですが、それならということでわんちゃん好きな娘の友達も遊びに来てくれることに。

友達も来てくれるということで、とりあえずは安心かな(*^^*)

かなり強い雨でしたが、無事に会場に到着。

開場前には雨があがったのでよかったです。

高速道路を走っている途中、前が見えにくくなるぐらいの雨が降ったので、かなりの安全運転で行きました。

ちょっと怖かったです( •́ㅿ•̀ )

初めて来た会場なので車椅子スペースはどんな感じなんやろなあ…。と不安な気持ちでした。

入場して案内に従ってその場所に着くと、車椅子を高い台に乗せるとのことでしたが、台を見ると昇るためのスロープはなく、車椅子に乗った状態で抱えあげるとの説明が…。

無理無理( •́ㅿ•̀ )

電動車椅子ですよ!?∑(๑ºдº๑)

他の車椅子の方と一緒に係の方に話をして、台をどかしてもらいました。

f:id:hotchacha:20190603002233j:image

約2時間のライブを楽しく観覧して、なるたけ急いで自宅へ帰るとまだ友達もいてくれて、茶々丸もご機嫌でした。

f:id:hotchacha:20190603002239j:image

留守中に娘が撮ってくれた茶々丸。

ブレブレやん!笑

ピンボケすぎますよね…笑

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝は秋の気配🍁🍂🍃

2019/9/12 今日の朝の散歩🐈🐾🐾🐾💨 最近まだ日が登ってなくってめっちゃ暗いです。 夏の終わりに近づいてきた気が …

早くも蚊の季節

2019/5/4 最近は、茶々丸がベランダと部屋を自由に行き来できるように少し扉を開けています。 まだ5月だし、全然気にしてなかったけど気がついたらなんとあたしの足が蚊に三ヶ所も噛まれてる( ̄▽ ̄;) …

しつけの大切さを実感。

2019/4/9 夜中に吠え始めてから2日が経ちました。 それまでは、ケージの中にクレートを開けたまま入れてたんですが、クレートに入るとなぜか興奮して吠えるんで、クレートは入れないようにしました。 そ …

人が大好き

2019/3/18 茶々丸は人のことが大好きです。 歯医者に通うのが困難な息子のために月に一度、訪問歯科さんが来てくれるんですが、その人たちの姿を確認した茶々丸は、めちゃくちゃハイテンションになります …

どうしたのかな?

2019/4/19 普段は仕事から帰ってきて出かけることはあまりないんですが、まあ、たまには友達と飲み🍻🍺に行くこともあります。 そういえば茶々丸がうちに来てから飲みに …