ほっと茶々丸ダイアリー

トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載しています。

トリミング 日常

トリミングに慣れてきた茶々丸。

投稿日:2019年6月20日 更新日:

2019/5/21

今日は3回目のトリミングに行ってきました。

今回、サロンで撮ってもらった写真。

めっちゃかわいく撮ってもらいました。

f:id:hotchacha:20190521143908j:image

少しずつトリミングに慣れてきたようで、前回よりお利口にできたようです☺️

いつも暴れん坊の茶々丸をキレイにしてくれているトリマーの方に感謝です♡

しかし上の写真、よくそんなうまく撮れたなぁと感心してしまいます。

1人でちょんと座って大人しくするなんて家ではありえないのでだいたいの写真がピンボケです。笑

サークルの中なら割とじっとしてるけど、その茶々丸を撮ると、柵が一緒に写ってしまうんです(T^T)

下の写真はトリミングから帰ってくる途中で抱っこして撮ったので、なかなかかわいく撮れました。

f:id:hotchacha:20190524220945j:image

ってか、結局親バカですね笑

うちには今年25になる娘と21になる息子がいますが、小さい時はホンマにすごく可愛くてうちの子が1番可愛いと思ってました。

昔からやっぱり親バカだったんですね😁

今は…………

黙っときます(*´艸`)

-トリミング, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの犬がおもちゃを破壊しました。またです。

この前、職場の友達にもらったうさこ 結構長持ちしたけど、やっぱりやられた… 👻ちーーーん👻 こんなこと姿になってしまいました😭 これね、洗濯したんですよ …

寒くなってきたけどやんちゃ破壊犬は元気です。

いよいよ寒くなってきましたね〜。 茶々丸にプーさんのブランケットをかけてあげると気持ちよさそうに眠ってます。 このブランケットはいぬのきもちの付録ですが、すでにボロボロですヽ(´o`; ってこの写真、 …

早くも蚊の季節

2019/5/4 最近は、茶々丸がベランダと部屋を自由に行き来できるように少し扉を開けています。 まだ5月だし、全然気にしてなかったけど気がついたらなんとあたしの足が蚊に三ヶ所も噛まれてる( ̄▽ ̄;) …

今日は、バギーにやんちゃ犬を乗せてドッグランへ

2019/9/28 最近、少し涼しくなってきたので、初めてバギーを使って、以前から気になっていたドッグランに行ってみることにしました。 バギーの乗り心地は良さそうでした。 でも、チャックを開けていると …

犬にとって人の食べ物は毒。でもそれを食べてる人間は。。笑

普段、成城石井で買い物をすることはないんですけど、時々、妹や友達が差し入れしてくれることがあります。 友達が成城石井でチーズケーキを買ってきてくれました。 それを娘が6等分にカットしてくれたので食べよ …