ほっと茶々丸ダイアリー

生後2ヶ月の仔犬トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載させてもらってます。

まだGW明けなのに...。

2019/5/8

まだゴールデンウィークが明けたばかりなのに急に暑くなりましたよね。

去年、こんなに暑かったかなぁ?

f:id:hotchacha:20190509064057j:image

暑さのせいなのか?それとも落ち着くのか?おそらくひんやりしてるであろう、この場所を選んで今日も寝てる茶々丸  。

もうちょっと暑くなってくると冷房かけてお留守番になるのかなぁ~?

電気代恐ろしいことになるのかなあ…。と思っている茶々丸を迎えてから初めての初夏です😱

あれ????

今までケージの中で寝てたと思ったら、次の瞬間にはここで寝てる。

しかもまたそんな変態な寝方して(;´Д`)

(近づくと起きて鍵を噛み始めました)

茶々丸は少し変わってるのかなあ笑

f:id:hotchacha:20190509064104j:image

そして散歩に行く時は、やっぱり階段の近くになったら踏ん張って動きません( ´⚰︎` )

散歩の準備の時も嬉しさのあまりテンションが上がりすぎて、あたしと茶々丸の激しいバトルが繰り広げられてまして、気付けば手は傷だらけ...。

f:id:hotchacha:20190605184536j:image

ぱっとフックを付けたりできないあたしの不器用さも相まって、こんなことになってるのかもしれないですけど、それよりも茶々丸が活発すぎる???なんて考えたり σ( ̄^ ̄)

でも、そのうち飼い主もこの子も成長するでしょう!!

懲りずに毎日毎日がんばろうと思います♡