ほっと茶々丸ダイアリー

生後2ヶ月の仔犬トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載させてもらってます。

やっぱりお気に入り

2019/4/20

茶々丸がうちに来て2ヶ月と18日になり

24日には生まれて5ヶ月になります

来た頃と変わらずやっぱりこのブタのおもちゃがお気に入りで、早くもこの子で3代目になります。(汚すのはやすぎる)

f:id:hotchacha:20190420142904j:image

わんちゃんって初めてのおもちゃがいつまでもお気に入りになるのかな?

人間の赤ちゃんでもそのタオルケットがないと眠れないとか、そのぬいぐるみがないと泣くとか聞きますよね( ˘ᵕ˘ )

茶々丸が来た当時は、ブタのおもちゃよりほんのちょっと大きいくらいでしたが、今はブタのおもちゃが茶々丸の子供みたいになってます笑

 

ペットショップの人がこの大きさなのはほんの短い期間だけだから、たくさん写真撮って上げてくださいねって言ってたのがよくわかりました。

最初の頃の大きさなんて忘れてしまうぐらい、すぐでかくなります笑

といっても大きくなるにつれて、長く生活を共にするにつれて、どんどんかわいさは増して行ってます。

あたし自身、動物が苦手であまり好きではないから飼いたくないって思ってたけど、実は動物好きやったのか?それとも動物を飼えば好きになるのか?

まあ、どちらかはわかんないですが、茶々丸はかわいいです♡

 

にしても、あのおもちゃ、一生のあいだに何個買うことになるのやら( ̄▽ ̄;)