ほっと茶々丸ダイアリー

生後2ヶ月の仔犬トイプードルを新しく家族に迎えて、娘のサポートを受けながら筋ジストロフィーの息子と仔育てに奮闘しています。そんな日常をブログに掲載させてもらってます。

お気に入りのおもちゃ

2019/2/15

初心者セットについていたこのおもちゃ。

 f:id:hotchacha:20190513232613j:plain

何種類かある中から1つ選ぶというものでした。

娘がテキトーに選んだおもちゃです。笑

そのおもちゃがなぜかすごくお気に入り。(特にしっぽ)

 

気に入りすぎて、何回洗ってもすぐにドロドロになってしまう(((^^;)

 

商品名はスーパーキャット プップル ぶた

このネーミングだけでもなんか笑えますね。笑

 

f:id:hotchacha:20190507200030j:image

 

そんなに気に入ってるのに取り上げるのはかわいそうだし、来月の3回目のワクチンの時に2代目を購入してあげようと思っています。

 

それまで汚れたままだけど、我慢してね(。・ω・。)

f:id:hotchacha:20190507200157j:image

f:id:hotchacha:20190507200445j:image

 

ってそれにしても、汚なすぎるやろ(੭;´ ꒫`)੭

 

トイレに関しては、ケージ内にトイレとベッドを入れた状態で、ケージの扉を閉めればミスなくできました。

この子天才?とか思ったりして笑

 

フードのふやかし方や、茶々丸のお腹の減り具合いに関しては、全くわかりませんでした。

特に飼い始めの頃は、朝ご飯を何時にするべきなのかとずっと考えていてかなり不安でした。

 

あの頃は、毎日4時半に起きて、茶々丸の様子を見ていたので、さすがに疲れがたまり、寝不足の毎日でした。

 

最近は慣れてきたからか、少しずつ要領を掴めるように(*´꒳`ノノ゙パチパチ

前よりはゆっくり眠れるようになってきましたが、まだまだ不安だらけの毎日です。